Nicotto Town



敵、30機、撃破!。*アホの安倍の部下達!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+483

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.74cm
キンギョ(黒)
3
15.67cm
ブルーギル
1
13.61cm
カワムツ
2
14.17cm
オイカワ
2
15.42cm
ウグイ
1
23.62cm
ニゴイ
1
32.80cm
ヘラブナ
2
28.24cm
キンギョ(赤)
2
23.56cm
ブラックバス
1
36.82cm
ブラウントラウト
1
50.44cm
グッピー
1
3.80cm
ネオンテトラ
1
3.76cm
長靴(ピンク)
1
22.31cm
アユ
1
17.92cm
川の真珠貝
1
7.12cm
タニシ
1
5.14cm
ドジョウ
2
9.66cm
ハクレン
1
82.96cm
モミの木
1
38.07cm
ネコヤナギの枝
3
46.68cm
2015/12/28 17:07

敵、30機、撃破!。 真珠様が来たのに、あと120コイン、急げ!。


*アホの安部の部下の岸田が、大嘘つきの韓国の言いなりで、交渉お受け入れた為、国民民の税金10億円が、奪われましたよ!。

やはりお金目当てでしたよ、10億の提案は、韓国からですよ!。

挙句の果てに、大嘘の慰安婦お認めましたよ!。

これで、韓国のやりたい放題になりましたよ!。

慰安婦像は、破壊しない?。

ふざけるな!。

◆慰安婦の真実は、一応、日本が統治【実は、ほぼ日本名の金持ち韓国人兵】していたが、日本名お手に入れた1部の金持ち韓国人が、売春婦集の為に、日本軍の名お語ったためですよ!。

当時の新聞があり、日本軍は、慰安婦の募集はしていません、その様なチラシには、気おつけて下さいと、記載してあるんですよ!。


◎韓国軍は、アメリカとともに、ベトナム戦争に参戦して、最低800人ものベトナム人女性お、強姦しましたよ!。

韓国は、大嘘の慰安婦で、日本から10億円も、騙し取るんなら、ベトナム人には、何兆円、支払う気だよ??。

それでなくても、日本は韓国が、可哀想だから、基金の払い続けていたのに!。

こんな、大嘘つき野郎どもは、許せませんよ、しかも、日本の領土の竹島お返さないのに!。

アバター
2015/12/29 10:29
まーちゃんさん、有り難う御座います。 他の勉強は、していないので??。 国語、算数、理科、社会など!。  すみません。
アバター
2015/12/29 10:27
みなみさん、有り難う御座います。 韓国人が、お金に汚いと言う事が、明らかになりましたよ!。
北朝鮮と同じですよ!。
アバター
2015/12/29 10:25
ワニガマさん、有り難う御座います。 事無かれ主義ですよ、アホの安倍は、来年の選挙の為に、カッコつけたんですよ!。  後の事お、考えていませんよ!。
アバター
2015/12/28 22:18
釣りは、真珠様他沢山のレア 
おめでとうございます。
アバター
2015/12/28 22:16
カスタムさん、色々知っていますね!

何時も勉強させて頂いています。
アバター
2015/12/28 21:30
最低ですね^^;
アバター
2015/12/28 20:52
そんなに無理して韓国と仲直りする必要あるかなぁ…
韓国も中国も日本を嫌ってるなら観光に来なきゃいいのにさって思います
アバター
2015/12/28 20:11
 たぶん、我が国は、キムチ国に、永遠に、言いがかりをつけられ、カツアゲされ続けるんだろうなぁ・・。
 情けないなぁ・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.