Nicotto Town



あけおめ、ことよろ!。*今日の4択!。

ゆず!。  是も、サービス問題だ!。

もらったステキコーデ♪:58

ニコタの皆さん、明けましておめでとう御座います。

今年も、宜しくお願いします。


*今日の4択の答え【ゆず】らしいなう!。

おお、この前出ていた問題だ!。

3Pコイン!。

アバター
2016/01/01 18:48
シルエットさん、有り難う御座います。 まさか、寝ていたのか?。
アバター
2016/01/01 17:39
明けちゃったぁ アアアアアアアアアア o(T□T)o
アバター
2016/01/01 14:47
のぶさん、有り難う御座います。 受け取りました、この度は、如何も、すみませんです。 大切に致します。
アバター
2016/01/01 14:43
明けましておめでとう御座います、宜しくお願い致します
贈りました
アバター
2016/01/01 11:12
ターキーさん、有り難う御座います。 如何見ても、男なのですが!。 アレ?。
アバター
2016/01/01 11:11
月読の鏡さん、有り難う御座います。 初詣で、疲れたんですか、無理おしない様になう!。
アバター
2016/01/01 10:56
明けまして〇(>∀<)〇オメデト~~ございます。

新年からおめでたいお話!

Wカスタムさんは、女性ですか?男性なんですか

私は女性だと思っていました教えてください...<.初笑い
アバター
2016/01/01 01:47
初詣は人が多くて疲れました・・・;;
アバター
2016/01/01 01:11
守護霊.瀬威さん、有り難う御座います。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2016/01/01 01:09
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.