Nicotto Town



題。


題。  2016年の抱負についてらしいなう。


野菜と煮込むのもいいし、麻婆もいいし、そのまま、生姜醤油でもいいし、茹でもいい。

色々と使えるぞ、コレ違うのか??。

アバター
2016/01/05 19:57
果梨さん、有り難う御座います。 こちらこそ、良い物おですよ!。
アバター
2016/01/05 18:53
こちらに、失礼しますm(__)m

遅ればせながら・・・;

あけまして、おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m

・・・ところで・・・。
高価な振袖を頂きまして、(@_@;)です。
なんだかかえって、お気を遣わせてしまい、すみません(>_<)m(__)m
どうも有難うございます♪m(__)mm(__)m
大事に使わせて頂きますね♪

取り急ぎ、お礼まで・・・m(__)mm(__)m すみませんm(__)m
アバター
2016/01/03 18:08
シルエットさん、有り難う御座います。 探して来ました。
アバター
2016/01/03 16:18
あれま ツイッターの アカウント名は @silhouette_1122 なう!。 結構最近の ツイートが!


https://twitter.com/silhouette_1122
アバター
2016/01/02 11:14
ワニガマさん、有り難う御座います。 何と、正解ですよ!。 おめでとう御座います。
アバター
2016/01/02 11:13
まーちゃんさん、有り難う御座います。 何しろ、毎年変わらないのでなう!。
アバター
2016/01/01 23:07
抱負 意味が難しいですね

私もブログを書いて、あのアイテム欲しいのですが

何を書けばいいのか???
アバター
2016/01/01 20:56
そりゃ、豆腐ニャン。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.