Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。シティー・ハンター。

シーフード!。 *何度も言うが、飽きるから、最後は、普通のラーメンに戻るから!。

もらったステキコーデ♪:27

任務、了解。


*今日の4択の答え【シーフード】らしいなう!。

初めだけで、毎日は無理だよ!。

直ぐ普通のラーメンが、食べたくなるから!。



◎アニメ・シティー・ハンター特番3個!。

やはり、実写と違い面白いし、有り得ない事が有るので、良いなう!。

下着泥も平気でしていたし、冴羽、お前の行為お今やると、痴漢行為で捕まるぞ!。

本当は、昔もだが!。

問題は、ガンが、アンダーカバータイプで、4インチの射程が短い事だ!。

プロだから、一応200~300ヤード【素人は100ヤード】お狙えるが、やはり、6インチのロングバレルで、500ヤード【プロは700ヤード狙える】は狙える方が良いよ!。

と言うより、どうやって手に入れた??。

M29とパイソンは、国内に持ち込めないし、玉も駄目なのだ!。

日本の基準では、銃刀法違反です!。

アバター
2016/01/05 11:07
みなみさん、有り難う御座います。 2日間で、3話ですよ!。 サンテレビの朝にですよ!。
アバター
2016/01/04 22:48
シティーハンターの特番があったんですね。
私の地域はなかったと思います^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.