Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

ツナマヨ!。 だから、かつおと鮭の方が、美味しいから!。

もらったステキコーデ♪:28

任務、了解。


*今日の4択の答え【ツナマヨ】らしいなう!。

サービス問題か!。

ツナマヨ嫌いなんですよ!。

カツオか、鮭か、梅干しか、明太子の方が良いよ!。

アバター
2016/01/06 11:18
のぶさん、有り難う御座います。 演歌好きですか!。 別に、気にしないですよ!。  
アバター
2016/01/06 10:33
お願い
古風で考え方が古く最近の歌よりも昭和のど演歌が大好き!ドラマ(おしん)(寅さん)車はトヨタ車
嫌な思いをされましたらお知らせください
アバター
2016/01/05 19:57
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、皆さん、似た用の物が!。
アバター
2016/01/05 18:28
私なら鮭か明太子がいいです。
アバター
2016/01/05 15:11
ターキーさん、有り難う御座います。  おお、やはりですか!。
アバター
2016/01/05 11:52
私は、鮭、梅干しが(b^ー゜)イイネ!!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.