Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。安倍法律知らない!。

キャラの名前そのまま!。 本当か?。 ニコタみたいに、好きな名前つけないのか?。

もらったステキコーデ♪:30

任務、了解。


*今日の4択の答え【キャㇻの名前そのまま】らしいなう!。


好きな名前お、付けないのか?。


▼昨日の国会で、安倍が法律お知らない事が、高校生にも、暴露された!。


民主の議員の、質問すら聞いていなくて、アホナ回答お連発した、議事録にも、記録されたよ!。

法律お知らない野郎が、法律お改正しようと、汚い、ばら撒きおしてまでして、参議院や、衆議員の選挙に、勝ちたいらしい!。

もう、止めてくれよ!。

毎晩豪遊のし過ぎだから、国民おバカにしている事も判明したよ!。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.