Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

今年の青ガチャは「お正月」はスルーなのね~。

もらったステキコーデ♪:13


【投票受付中】ウェブマネーアワード2015
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61167295

>現在、ウェブマネー社の主催で「オンラインゲームの人気No.1」を決定する
>「ウェブマネーアワード 2015」の投票受付中です。

>こちらの投票の締め切りは、2016年1月13日(水)23:59までとなります。

> ▼ウェブマネーアワード2015の「投票ページ」は、こちら
> http://www.webmoney.jp/award2015


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【まもなく終了】青ニコガチャ第80弾/14日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61167245

>無料ショップ内にあります青ニコガチャの「第80弾アイテム」は、
>1月14日(木)15:00頃をもちまして終了となりますので、ご案内させていただきます。

> ◆入荷期間
>  2015年10月15日(木) ~ 2016年1月14日(木) 15:00頃


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】青ニコガチャ「第83弾」が14日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61167213

>無料ショップ内にあります青ニコガチャにて、
「第83弾アイテム」が、1月14日(木)13:00頃に入荷する予定です。

>青ニコガチャ第83弾では、「節分」がテーマの「きせかえアイテム」が当たります。

> ◆入荷期間
>  1月14日(木) 13:00頃 ~ 3ヶ月間の予定


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61167307

>【1月13日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 1月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼前週に引き続き、仮想タウンイベントにちなんだ「ヘイアン島の衣装」をはじめ
>   「口元が隠れる大きな扇子」や「御簾のフレーム」などが入荷予定。


>【1月14日(木) 13:00頃 入荷予定】

◆お試しニコガチャ「青ニコガチャ」 (無料)

> <<< 青ニコガチャ「第83弾」アイテムが入荷予定 >>>


>【1月14日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「椿」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


ウェブマネーアワードの投票締め切りが近付いてきています。
まだの方は清き一票を。
(みんなでトロフィーもらおうよ<清くない)


14日(木)、青ガチャの入れ替えです。
80弾(ハロウィン)が終了、83弾(節分)がスタート。
今年は「お正月」の青ガチャなかったですね。
日程的に仕方がないんですけど。残念。


Pアイテム入荷は13日(水)。
興味をもてそうなのは…ないかな。
14日(木)にはP種のツバキも入荷。


今日は雪じゃなく雨の1日でした。
普通に考えると雪の時より暖かいはずなんですが、体感的には雨の方が寒い気が。

アバター
2016/01/14 23:11
>羽雪さん

こんばんは。
それは残念でした…かな?
投票しなくても、ニコタはトロフィーくれますしね(^^;
あ、入賞できなければダメか。

今の流れだと、お正月の青ガチャは無くなりそうですねぇ。
クリスマスと一緒にすればいいのかも。
来月の青ガチャは…例年通りならバレンタインではなくホワイトデーだと思います。
2月はいつも節分ですしね。

ここにきて、ようやくというかついにというか、雨よりも雪の日の方が増えてきました。
冷え込みが強くなりましたが、お互い体調には十分気をつけましょ~。
アバター
2016/01/14 09:00
おはようございます^^
投票が今日までと勘違いして投票出来なかった羽雪です;;

今年はお正月青ガチャが無くって少し残念でした^^;
節分も14日からという事は、2月の入荷もその辺り?
となるとバレンタインはどうなるのでしょう~とさっきお知らせ見てて思いました。

雨が降ると寒いですよね><
風邪などお気を付け下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.