Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ82弾コンプ。

青ニコガチャ82弾、ようやくコンプ。メリークリスマス!

もらったステキコーデ♪:8


昨日、目玉の「雪だるまヘアクリップ」が出て、青ガチャ82弾をコンプしました。

長かった。
もうクリスマスから2週間も経っているよ(^^;
まぁ、次の青ガチャがスタートする前で良かった。
ギリギリですが。


今回、ダブった目玉はパンツのみ。
クリスマスのろうそくも1つだけでした。
ニコタの世界にサンタさんはいないのか………あ、いたか。また腰でも痛めているのかな?


今週の木曜日には次の青ガチャがスタートです。
次こそはさくっとコンプしたいものです。

アバター
2016/01/12 23:03
>ミトゥさん

ありがとうございます~。
もうずっと回し続けてもでないんじゃないかと不安でした(^^;

次の青ガチャは節分で確定ですから、まぁそれ以降は今までと変わらないと思いますです。
ただ、今の流れだと、もうお正月をテーマにした青ガチャは出ないかもしれませんねぇ。
(あと、七夕も怪しいかも?)

ほんと、次は早くコンプしたいです!
ミトゥさんのガチャ運を分けてほしい!w
アバター
2016/01/12 18:15
やっとこのコンプおめでとうございます~^^;

ちょうど今週から次の弾が始まるんですよね。
次は節分で、例年通りならその次はホワイトデーでしょうか。

今年スタートの弾はお互い早めにコンプ出来ますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.