Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。



………

そいえば、今週末は釣りをすることを忘れてた(^^;


今日からスタートの新レアは鏡餅カメ
今度の3倍タイムは忘れずに釣りしなきゃ。


2週目のレアは干支の鈴 (2016年)
ああ、縁起物なのに(?)痛恨の釣り忘れ。
今度の週末に運よく釣れますように。


終了したレアはネコヤナギの枝
1匹のみ。
普通水槽でも持ち帰りたかった…。



今日は東京都心で初雪が降ったそうで。
こちらも積もるほどではないですけど雪が降ってました。
寒い日が続きますねぇ。<冬だもの

アバター
2016/01/14 23:13
>シオンさん

私ももう全部のレアは釣らなくて良いかなとは思い始めているのですが、
ただ、先週のは毎年のシリーズものなので1匹は欲しいなと。
カメも欲しいな。沢山釣って並べたい…って結局釣りを止められないw

こちらもサラサラの粉雪はまだ降っていません。
ミゾレと雪の中間くらい、重たい雪が降ってますです。
アバター
2016/01/13 23:05
(忘れてました)

東京、確かに初雪だったそうです。
自分は見ておりませんがね。

でも、雪と言うよりミゾレ状態で、
雪というにはハッキリしない、
けれども雨にしてはじゃくじゃくして形のある、
そんな感じの降り方だったようです。
アバター
2016/01/13 23:00
(」*・◇・)」<たなおさん、頑張れ~~~!!

(自分はお正月の餅花とクリスマスツリーの円柱水槽以来、
釣りをやってないですが…)
(と、いうか、かろうじて円柱水槽だけは釣った)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.