Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ83弾スタート。

青ニコガチャ83弾スタート記念コーデ。靴下と背景しかでなかったんです…。

もらったステキコーデ♪:10


節分がテーマの青ニコガチャ83弾がスタートしましたね。

目玉はヘアクリップ、手前持ち、Tシャツの3種類。
「鬼」と書かれたTシャツいいなぁw
赤鬼のヘアクリップって以前にもあったような…。
探してみたら、青ニコガチャ43弾(2013年)の目玉に「赤鬼さんヘアクリップ」が(^^;
ちゃんと過去品のチェックとかしているのかな?

背景は今回もシンプル。
だけど、落雷注意はいいな。なにか使えそう。
あと雪化粧の庭も好き。室内系の背景はCだと少ないからこちらも使えるかと。


さて、そんな83弾の初日の結果です。

・カミナリソックス(mens) 3
・雪化粧の庭
・和の雪
・ドリ券 5

靴下と背景だけ。
ということで↑のようなコーデになりました。
今回もコンプには時間がかかりそう…。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2016/01/17 23:15
>美月さん

初日は、良いか悪いか両極端の結果になる事が多いような気がします。
気がするだけかもですが(^^;

無理せず焦らず頑張って回しましょ~。
アバター
2016/01/17 23:12
>ミトゥさん

最近の背景は色数(?)は減ったものの、綺麗な物はまだまだありますねー。

私の場合は、あまりにもアイテムの出が悪かったので、
「今回の青ガチャはどーなってんだ?」ということでチェックしました。
当たり前ですが、いつもどおりでしたw

アバター
2016/01/17 23:06
>羽雪さん

こんばんは。
鬼Tシャツいいですよねw
変なマーク(失礼)がついたのより、こっちの方が断然面白いです。

背景は、2日目でコンプでした。確か。
鬼Tも出て、ここまでは順調です。ここまではw
お互い頑張りましょー。
アバター
2016/01/16 12:14
私も初日は似たようなものでした^^;

背景 2種
靴下
パンツ
あとはドリ券w

そして、そのあと回せてないです…
頑張って回さなきゃ^^;
アバター
2016/01/15 20:17
お、今回も感じの良い背景がありそうですね~

僕は基本的には自分で出すまでチェックしないほうなので、
目玉や、まだ出ていない「雪化粧の庭」を楽しみにしようと思います~^^
アバター
2016/01/15 11:22
こんにちは♪
「鬼」マークのTシャツ良いですよね!
そして背景も綺麗な物が多くて楽しみです^^
………一番欲しい背景は出ませんでしたが^^;

落雷は面白い背景ですよね^^
お互いコンプ目指してがんばりましょうです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.