Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] スイートピー【白】 68位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/05 ~ 2016/01/11
順位 大きさ
68位 スイートピー【白】 4.63cm


スイートピー【白】で3週連続ランクイン!

ついでに、昨日、普通サイズ、メガサイズ両方の金鉢も完成。
ということで、スイートピー【白】はこれで卒業。
次はいよいよスイートピー最後の赤。
ここまで長かったなぁ…。
いや、これからも長いんですけどね(^^;


アバター
2016/01/17 23:20
>シオンさん

ありがとうございます。

根気…かな?
ログインしたら庭、畑の植え替えをするのが当たり前になっているので。
続けているという感じではないですね。
続かなくなったものもありますけどね、フリマとか。

確かにー、通知ボックスがおとなしくなりましたね。
まぁ、イベントはログイン時に強制ムービーが出るようになったので、
通知ボックスは使わなくなったのかも。
アバター
2016/01/16 00:49
(o´エ`ノノ゙パチパチ おめでとうございます♪

たなおさん、根気がありますよね。
すごいです。
わたしは…、もうメガ鉢コンプとか、
すっかり諦めてしまいました。
むしろ、面倒になって投げたの方かな…。

以前はPイベント種は一度は播いてみていましたが、
最近は、もうそれどころじゃないですね。
どんどんP種が出て来るので、資金的にも
時間的にもやっていられません。
と、いうわけで、イベント種ももう
やりたい時やれる時だけしかやっていません。


別件ですが、通知ボックスに全然通知が来なくなりましたね。
以前は、イベント開始のお知らせ等が
結構頻繁に来ていましたが…。
これも「新しいニコタ」なんでしょうねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.