Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 外せない旅先での楽しみ



そーいえば、お題ブログを書くのは久しぶり。

えっと、外せない楽しみですか…。
その旅行の目的次第という感じもしますが。

基本的にはやはり食べ物でしょうかねぇ。
この時期なら温泉目当ても良いですねぇ。
観光は…今なら寒いから、ちょっと優先度低めで。

結局、旅行の目的次第というところから抜け出せない(^^;
というか今考えられる範疇では温泉しかない。
温泉だ、温泉~。

アバター
2016/01/23 23:01
>Viviさん

おおお!?
引っ越しなさった事はお聞きしていましたが、徒歩圏内に温泉があるところですか!
それはすごい。
そんな気軽に温泉があるなんて~。うらやましい。

温泉からの帰り、風邪引かないよう気をつけて~。
アバター
2016/01/23 22:56
>ミトゥさん

温泉いいですよね~。
ミトゥさんは色々な温泉に行ってらっしゃるようで羨ましいです。

こちらの方は、実はさほど雪は降っていません。
記録的な小雪でした。
ニュース等では、新潟も大雪ということになっているんでしょうかねぇ。

ただ、ここにきてついに雪国らしい天候になってきました。
何か入浴剤でも買ってきておきますかねぇw
アバター
2016/01/23 22:50
>頑張りん子さん

温泉でのんびりしたいですねぇ。
スーパー銭湯でもいいかなw

今日は今シーズン初のきちんとした(?)雪かきをしました~w
アバター
2016/01/19 21:21
お気に入りの温泉に徒歩で行ける事を条件に昨年引越しした私です^^;
ですので家風呂には入らず…願っての温泉に頻繁に浸かる生活をしています♪
今宵もこれから・・・行ってきま~す(´∀`*)ノ♪
アバター
2016/01/19 20:05
温泉、いいですよね~♪
体の芯から温まりたいです。

ところで、そちらはかなり豪雪になっているようですけど、
たなおさんのご近所は大丈夫でしょうか。
雪かきの後は、ぜひ入浴剤を奮発(?)してのんびり疲れを癒して下さい~m(_ _)m
アバター
2016/01/18 23:30
温泉 私も行きたい~!
しばらくは 雪かきでしょう・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.