Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] イワナ 52位。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/01/12 ~ 2016/01/18
イワナ
順位 大きさ
52位 イワナ 51.80cm


この週末はレア釣りを頑張ったのでランクインのおまけつき。


今日からスタートの新レアは牛兵衛のストラップ
今のイベントのキャラクターですね。
何か裏がある設定でしたっけ?
ムービーの方、あまり見ていないのでよくわかりませんが(^^;


2週目のレアは鏡餅カメ
3匹ゲットでとりあえずのノルマ達成。


終了したレアは干支の鈴 (2016年)
1匹も釣れず。
やはり3倍タイムを忘れてしまっていたのが痛かったですねぇ。
この週末にちょっと頑張ってみましたがやはり釣れませんでした。



今朝は起きて窓から外をみてビックリ。

なんと、外には雪がない。

少しは降ったみたいでしたが、積もるほどではなかったです。
気合入れて早起きしたのに…残念…というわけではないですが(^^;
結局、今日一日、ほとんど降らなかったです。


さて、今夜はこれからサッカーオリンピック最終予選。
グループリーグの3戦目。
日本は既にグループリーグ突破を決めていますが、
それでも油断することなくきっちりと勝って次へ進んでほしいものです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.