Nicotto Town



敵、9機、撃破!。*明日お休み。安倍威張る!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+214

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.81cm
ニゴイ
1
38.96cm
ヘラブナ
1
39.13cm
キンギョ(赤)
1
22.12cm
ブラックバス
1
38.34cm
ブラウントラウト
1
41.49cm
川の真珠貝
1
9.64cm
ウナギ
1
54.71cm
牛兵衛のストラップ
1
3.96cm
2016/01/20 17:19

敵、9機、撃破!。

お~い、又、ザコの大物かと思い、売り飛ばしてしまいましたよ!。


◎明日は都合でお休みになるかもですよ?。

ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願いします。


▼アホの安倍、本日の国会で、威張る!。

自分達は、凄い事おして来たと言い張る!。

議員の大幅削減してないのに!。

公務員年金お、下げていないのに!。

国民の民意お、聞かないのに!。

国際債務が、1227兆円に増えたのに!。

国民の約7割以上が、貧困に苦しんでいるのに!。

国民年金の株価が、下落し続けているのに!。

韓国への発言で、元日本兵の人が、性犯罪者にされているのに!。

夜行バスの値段が上がるのに!。

沖縄お、差別【憲法違反】しているのに!。

自分達だけ、大手企業から献金お受け取り毎晩豪遊しているのに!。

◎何所が凄い?。

責任は、何時取る??。

頭の中には、何が入っている??。


アバター
2016/01/21 11:38
のぶさん、有り難う御座います。 やつらこそ、売国奴の、鬼畜なゲス野郎ですよ!。
アバター
2016/01/21 11:34
まーちゃんさん、有り難う御座います。 何と、電話おしながらですか、余裕ですか!。
アバター
2016/01/21 11:34
みなみさん、有り難う御座います。 赤い丸文字が出たので、ついザコの大物かと!。
アバター
2016/01/21 10:51
議員の削減!安倍に都合の悪い事はしません??
頭の中は金と自分が得する事のみ
責任なんて取る事は無い 自慢する事のみで 安倍は責任の取かたを知らない

大寒波でインフルエンザ大流行です
お体ご自愛下さい
アバター
2016/01/20 23:05
牛兵衛のストラップ、売り飛ばして残念でしたね。

私は電話をしながらの釣り!

慎重に持ち帰りました。
アバター
2016/01/20 21:34
新レア売り飛ばしたのですか^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.