Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] スイートピー【白】 55位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/12 ~ 2016/01/18
順位 大きさ
55位 スイートピー【白】 4.63cm


スイートピー【白】で4週連続ランクイン!

既にスイートピー【赤】に切り替えているので、連続記録はここまで。
赤の方でも同じくらいランクインできるといいのだけど、
赤いスイートピーはやっぱり人気だったりするのだろうか?(^^;


ここのところ、日本全国で天気が大荒れで大変なようですが、
新潟県の真ん中あたりの平野部では、ほとんど雪が降っていません。
今朝は車の上など2cm程度、雪が残っていましたけど、
こちらではその程度では雪が積もったとはいえませんし(^^;

他の地方とは別の意味で異常と言える天候かもしれません。
この冬の累計の降雪量でも50cm程度じゃないかなぁ。
例年なら少なくとも1m以上はあるはずなんですけどね。
雪が少ないのは生活が楽で良いのですが、
これほどまでに降らないと逆に不安になります(^^;

まぁ、雪の本番は1月下旬から2月一杯くらい。
つまりこれからまとめてドサッと降る可能性もあるので
シーズンが終わってみると「いつも通りの冬だった」となるかもしれませんが(^^;

今日も大雪注意報は出ているようなので、
まぁ、あまり油断せずに明日も早起き頑張りますです。

ということで(?)、ブログのお返事等、後日で。
すみません。
おやすみなさい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.