Nicotto Town



敵、11機、撃破!。甘利知らないと言い張る!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.92cm
ニゴイ
1
35.44cm
ヘラブナ
1
29.46cm
コイ
3
76.32cm
バケツ
1
35.25cm
川の真珠貝
1
6.99cm
ドジョウ
1
9.94cm
牛兵衛のストラップ
1
5.30cm
2016/01/21 14:19

敵、11機、撃破!。

なぜか、うしお確認後、売るボタンお??。

ヤバイかも?。


*甘利、雑誌読んでない、手渡しは、記憶にない!。

取材が、休日に来ていたからと、アホの安倍と官房長官に、連絡お??。

知らないし、記憶があいまいなのに、なぜ連絡お?。

こいつの頭、大丈夫か?。

一般人なら、憲法違反と公職選挙法違反と、増収賄ともう一つの罪らしいぞ!。

禁固刑と罰金だぞ!。

どうやって、今までTPP交渉お、して来たんだ??。

同じ時期の話だぞ、しかも裏金は、本人手渡しで受け取っているんだぞ、記憶があやふやって、有り得るか!。

TPP交渉も、あやふやで記憶もないのに、纏めて来たのか??。

そんなやつ、おらへんやろう!。

宇宙人か?。

アバター
2016/01/22 11:08
みなみさん、有り難う御座います。 凄く、悲しい気分になりましたよ!。
アバター
2016/01/21 20:47
おお、またもや売りとばし^^:
アバター
2016/01/21 16:11
まーちゃんさん、有り難う御座います。 又、売り飛ばしてしまいましたよ!。 悲しい。
アバター
2016/01/21 16:07
牛兵衛のストラップ、おめでとうございます。

又売ったのですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.