Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ/店] 白ガチャ41&連動イベ スタート



広場からの無言飲食OKです。

今日から白ガチャ41弾がスタート。
テーマは「こはる温泉~2016~」。
ストレートで、これはこれで良いんじゃないかと思います。
うさぎコレクションとかも、忘れられないうちに第2弾とかやったらいいのに、とか。

いつものように、ガチャチケで2回回してみました。

 こはる温泉のしっとりお風呂セットM
 こはる温泉のお茶セットM

どちらも手前持ちでした。
ということで、ニコみせ連動イベントの恩恵にはあまりあずかることができません(^^;

ついでにいうと、タウンイベント参加アイテムも手前持ち。
毎日、料理を作る時、タウンに出る時に着替えが必要になりました。

…もうタウンイベント止めようかな。

…まだポイントが500に到達していなかった。

面倒くさいよう。



アバター
2016/01/23 22:46
>羽雪さん

こんばんは。

着せ替えが必要なイベントが2つ重なると面倒ですよね。
その辺は運営に文句を言ってもいいのかも…。
そのうち書いてみようかなっと。

タウンイベントはまだ500に届かない~w
ついでに、追加ムービーはまだ1つも見ていません~。
アバター
2016/01/22 11:36
こんにちは♪
私もチケットで2回回してみました^^

着替えが必要なイベントってちょっと面倒ですよね^^;
更に最近のイベントはがんばってもCだと1個貰えるか貰えないかなのでやる気が~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.