Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。魔女の宅急便。

大泉洋!。 水曜どうでしょうだからな!。 孫お歌った方は、最近孫に始末される事件の事お!。

もらったステキコーデ♪:32

任務、開始。


*今日の4択の答え【大泉洋】らしいなう!。

元々、お笑いだから!。

【水曜どうでしょう】お見れば、分かるから!。

もう一人の【孫】お、歌っていた大泉さんは、【孫】の歌詞お変えた方がいいかと!。

コレ➡【何で~、こんなに~悲しいのかよ!。

孫と~言う名の、殺人鬼!。】



◎今夜の金曜ロードショーは、魔女の宅急便!。

わ~い!。

皆で、赤いパンプスに、黒い服、頭にリボンで、デッキブラシお、持とう!。

クロネコヤマトに、宅配お!。

ジジは、エロイぞ、雌猫のリリーお、口説くからな!。



▼甘利は、証拠隠滅お図るかも!。

朝のTVで、何でチクるのかな?と言う人が居たが、凄い大罪だからだろうに!。

チくる方は、命がけだから!。

今の政治家は、金で、根回しするから!。

何か、政治家は、犯罪しても許されると、勘違いしている人が多過ぎる?。

一番してはいけない者達だと言う事お、忘れるな!。

国民お裏切る、国家犯罪だから!。

アバター
2016/01/23 02:54
みなみさん、有り難う御座います。 先週から、教えていたのにですか、悲しいよ!。
アバター
2016/01/22 21:16
おお観てまへんどした^^:
アバター
2016/01/22 17:18
アミさん、有り難う御座います。 意地でも、自公政権に、制裁おなう!。
アバター
2016/01/22 17:14
今の政治家まじで国民の税金の使い方ひどすぎるわww
税金は国民がしのぎを削って納めるものなのに
安倍ちゃんみたいな人の給料になると思ったら恐ろしいねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.