Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] サッカー日本代表の運勢は

ニコットおみくじ(2016-01-22の運勢)

おみくじ


大吉にゃ!

今夜はサッカー男子 リオデジャネイロオリンピック予選
日本vsイランの試合があります。

この試合、もしも日本が負けてしまうとオリンピック出場ができなるなるという
大事な大事な一戦です。

アルビレックス新潟から選出された鈴木武蔵、松原健両選手の出場は微妙ですが、
出れない二人の分も応援しなきゃ。

ということで、この後すぐの試合にそなえて、今日は(も?)駆け足巡回、ブログお返事後日で。
すみませんです。

アバター
2016/01/23 22:43
>頑張りん子さん

延長に入るまではあまり良い展開じゃなかったですね。
延長に入ってからは、相手の足が止まった事もあって、立て続けに3ゴール!
スカッとした終わり方でした。

あと、最低でも1つ、できれば2つ勝ってもらいたいですね~。
アバター
2016/01/23 01:40
良かった~!♡  
ハラハラしどおしだったけど、延長では思わずニッコリ。
さぁ この調子で、次も ニッコリしたいですね。(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.