Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。魔女のキキ!。

ケーキ!。 *ケンタではないのか!。 この前でていた問題だ!。

もらったステキコーデ♪:30

任務、了解。


*今日の4択の答え【ケーキ】らしいなう!。

皆、ケンタにしようよ!。

悲しい!。


◎魔女のキキの件。

要するに、棒の先に、何か、付いていればいいと言う事か!。

13歳で、良い話過ぎる!。

歌もいいなう!。

特に、坂の上に有るお店のショーウインドウに、立っている、バロンと言う猫の伯爵なんか、アレ、是違うか??。

アバター
2016/01/24 11:17
まーちゃんさん、有り難う御座います。 回転寿司に、ロールケーキですか!。 上手い、座布団3枚!。
アバター
2016/01/24 11:16
みなみさん、有り難う御座います。 ケーキ大好きなんですね、食べ過ぎない様になう!。
アバター
2016/01/23 23:17
こんばんは♪今日は回転寿司食べに行ってきました。

駅前は雪が解けて青空春の陽気、帰りは風が冷たく寒かったです。

昨日頂いたロールケーキ1本、今日は食べられないので

明日急いで、食べなきゃ、です。
アバター
2016/01/23 21:25
ケーキ食べたいです^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.