Nicotto Town



*今日の4択!。:明日はメンテでお休みに!。

櫻井翔!。 もう飽きた、知らないし!。 他に居ないのか?。

もらったステキコーデ♪:23

明日は、朝5時~の全体メンテなので、お休みになります。

ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願いします。



*今日の4択の答え【櫻井翔】らしいなう!。

だから、知らないから!。

そんなに、櫻井翔お、押して何がしたい?。

他に、誰かいないのか?。



▼アホの安倍の、所信表明の件!。

お~い、今まで、逃げ回って、国会お開かなかったのは、自民党だろうに!。

法律違反だぞ!。

嘘の発言ばかりするなよ!。

こんな野郎お、信用出来るか!。

夜は、豪遊したんだろうに!。

アバター
2016/01/24 14:20
みなみさん、有り難う御座います。 そうだったんですか!。 詳しいですね!。
アバター
2016/01/24 13:14
事務所の副社長のメリーさんが力があるので櫻井君押ししてるんですよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.