Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

雪が降り止まない…

もらったステキコーデ♪:10


【全体メンテナンス】25日(月)5時~17時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61259399

>ニコッとタウンの機器入れ替え作業およびシステム調整作業を行うため、
>1月25日(月)5:00頃~17:00頃において、全サービスを対象とした
>メンテナンスを実施させていただきます。

> <機器の入れ替え作業について>
>  今後もニコッとタウンの運営をよりよい状態で続けていくため、
>  最新のサーバー環境への移行作業を行う予定です。
>  そのため通常の全体メンテナンスよりも長時間のメンテナンス実施と
>  なりますが、ご了承いただけますと幸いです。


> ■メンテナンス実施日時
>  1月25日(月) 5:00頃 ~ 17:00頃

> ■メンテナンス実施範囲
>  全サービス


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61259408

>【1月26日(火) 13:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「シクラメン」のタネが入荷予定。


>【1月27日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 1月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼1月の仮想タウンイベントにちなんだ「ヘイアン島の衣装」をはじめ
>   「ヘイアン島のくわえるおむすび」や「鬼の金棒」などが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


お知らせは2つだけ。
イベント系はなにもなし(^^;


ただ、ニコタが新サーバに移行するのはちょっと大きなニュースかも。
今よりもサクサク動くようになればいいですねぇ。
うちの方の環境の問題かもしれませんが、
着せ替えでやたらと時間がかかるので、それがなんとかなればなぁ。


アイテム入荷はPのみ。
普段なら2月第1弾アイテム入荷のタイミングだと思うのですが、
1月のタウンイベントがまだ続いているし、
ニコタ運営的にはサーバ入れ替えという大イベントがあるしで、
来週に持ち越しというところでしょうか。



えー、雪が降ってます。

昨夜からずっと降り続けです。
今朝、最初の雪かきをして、昼に出かける前に2回目、そして20時過ぎに3回目。
ちなみに、一番雪の多かったのは3回目。
昨夜から1mまでは行かないものの、7、80cmくらい積もったかなぁ。
しかも粉雪で。
寒い寒い。

で、まだ降り止みません。
明日はいつも以上に早起きしないとー。
ということで、ブログのお返事等はまだ後日に。
すみません。
おやすみなさい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.