Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

一風堂!。 *食べた事ない、知らない!。 普通のラーメンでいいよ、飽きるから!。

もらったステキコーデ♪:32

任務だ!。


*今日の4択の答え【一風堂】らしいなう!。

珍しいラーメンお食べても、直ぐに飽きて、何時もの普通のラーメンに、戻るから!。

アバター
2016/01/27 10:54
みなみさん、有り難う御座います。 そうですよね、1杯、800円も出して、食べる気はしないですなう!。
アバター
2016/01/27 10:52
まーちゃんさん、有り難う御座います。 まるちゃんの、塩ラーメンにですか!。 いいのでは!。
アバター
2016/01/26 21:56
ラーメンは外では食べないです^^:
アバター
2016/01/26 21:03
私も、ラーメンの仕入れ原価が分かるので、お金を出して

食べる気はしません

まるちゃんの、塩ラーメンに、野菜、卵、色々トッピングして
食べます。
アバター
2016/01/26 15:18
のぶさん、有り難う御座います。 先ほどから、あられが降り始めましたよ!。
アバター
2016/01/26 11:01
ラーメン、、
我が家は食べに行きません
即席めんを買って来て自分の思う様に肉や野菜を入れて作ります

寒波被害はありませんか



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.