Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] タニシ 62位。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/01/19 ~ 2016/01/25
タニシ
順位 大きさ
62位 タニシ 5.40cm


土曜日だったかに10分1ラウンドやっての結果かと。
レアは釣れなかったんですけど、ランクインはできましたよと。


今日からスタートの新レアはツバキエンゼルフィッシュ
エンゼルフィッシュシリーズ(?)は集めているので、ぜひ1匹は釣りたい!
週末前後に大雪が降りませんように。
というか、当分降らないでください。


2週目のレアは牛兵衛のストラップ
現在ゼロ匹。
3倍タイム外になるので、釣れるかどうか微妙…というか多分無理。


終了したレアは鏡餅カメ
3匹ゲット。
おお、そんなに釣ってたっけ?
覚えていれば、来年のお正月に飾りたいな。忘れてるだろうけど。



今朝は車の上にはうっすらと雪が積もっていただけ。
その後、1日ほとんど降らなかったようで助かったなと。
これで終わってくれると助かるんだけどなぁ。


今日はこの後、というか既に始まっていますが、
サッカー男子のオリンピック最終予選、準々決勝のイラク戦。
この試合に勝つとオリンピック出場決定!
もし万が一負けたとしても、3位決定戦で勝てばOK。
もちろん、今日勝ってくれることを信じて応援します~。

ということで、ブログお返事、また遅れます。
すみません。

アバター
2016/01/27 23:19
>ごま♪さん

ありがとうございます~。
広島の方はまだ断水しているところがあるとか?
大変そうですねぇ。
アバター
2016/01/27 22:16
おおおおー
おめでとうございます。
雪が降ると大変です。慣れない地域なので交通がマヒしますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.