Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。野々村と甘利!。

しゅうゆ!。 お~い、今頃、普通のラーメンに変えるなよ!。

もらったステキコーデ♪:23

任務、了解。


*今日の4択の答え【しょうゆ】らしいなう!。

今まで、シーフードとか塩とか言いながら、しょうゆって、やはり普通のラーメンに戻るんだろうが!。


▼野々村と甘利の件!。

2人とも、自民党です!。

記憶が無くなるらしい!。

◎これお見た、外国議員からは、日本の議員は、アホだと思われているから、相手にされていない、国間の対話ではの、金の話しか出ない!。

日本は、国民の税金お、32兆円も、外国に寄付するらしい!。

アバター
2016/01/28 11:41
のぶさん、有り難う御座います。 綺麗な水が出る様にですか、良かったですよ!。
アバター
2016/01/28 11:41
みなみさん、有り難う御座います。 味噌ラーメン押し、美味しいから、大好きなんですね!。
アバター
2016/01/28 11:40
ターキーさん、有り難う御座います。 如何致しましてですよ!。 こちらこそ、面白そうなブログお、ご苦労様です。
アバター
2016/01/28 11:09
昨日はご心配頂有り難う御座います
きょう朝から綺麗な水が蛇口から出ています
水は大事ですね大切に使用します
アバター
2016/01/27 21:44
味噌ラーメンの方が好きです(*^_^*)
アバター
2016/01/27 20:04
野々と、甘利2人共 政治とお金です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!「記憶がない」アホか

いつも外部ブログ見ていただいて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます

地震に備えてためになりますよ~~~。


アバター
2016/01/27 15:14
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、そうなんですか!。 PC教室の帰りに3人で、お茶ですか!。
アバター
2016/01/27 15:09
何時もブログ見て頂いて<(_ _*)> アリガトォございます

あのパンはとっても美味しいですよ。

金曜日のPCの帰りには、3人でお茶して帰ります。

金曜日はコーヒー、飲み物、100円です。

あの猫の手、動かすのに難しいです。
アバター
2016/01/27 11:01
まーちゃんさん、有り難う御座います。 アベノミックスだかららしいですよ!。 ふざけるなと言いたいなう。

負債額が、1200兆円所では、無くなるらしいです!。

*32兆円が、予算案に、入っていないから!。

計算すると、1250兆円お、超えるらしいですよ!。
アバター
2016/01/27 10:48
野々村、都合のいい病気に掛かるものですね!

32兆円、とんでもない話ですね(-`ェ´-怒)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.