Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。甘利何時まで?。

京都!。 *ほんに、よろしおすなぁ~!。

もらったステキコーデ♪:30

任務、了解。


*今日の4択の答え【京都】らしいなう!。

確かに、優しい言葉が多いなう!。

だが、東大阪や堺や岸和田に浪速弁などの、【なんどい、ワレ!。ええから、そこに座れんかい、ワレ!】。

【おどれら、しばき倒すぞ!】。

【鼻の穴から、指つっこんで、奥歯、ガタガタ言わしたろか!】。

良い言葉だ!。

吉本でも、凄い丁寧語が【あんた、なにさらして、けつかるんで御座いますか!】などがあるよ!。


▼甘利、早く会見しろよ!。

手渡しで現金お、貰っておいて、記憶お失くすな!。

TPP交渉は、忘れないのか?都合のいい頭だな!。

お前、死刑だ!。

アバター
2016/01/29 10:58
みなみさん、有り難う御座います。 やはりそこか、悔しい!。
アバター
2016/01/28 21:38
やっぱり京都弁がええどすなぁ(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.