Nicotto Town



題。


題。  友人から、貰った物についてらしいなう!。

居ないし、無いから、答えられないから!。

裏切られた事は有るよ!。

人間は、信用出来ないと、感じた日ですよ!。


◎今のアホの安倍は特に!。

既に、韓国との話し合いの内容が、韓国側で、変わっているよ!。

10億円なんて、請求してない!。

慰安婦像は、もっと作る!。

早く、韓国から手お切り、北朝鮮と軍事協定おむすび、新型核兵器お!。

そして、竹島お、取り返そう!。

ついでに、韓国兵による、ベトナム女性強姦像お、全世界の、韓国大使館の前に建てよう!。

余力が有れば、モスクワに、直接核攻撃お!。

北方領土と、千島列島と、北海道の上のデカイ島の半分、全ての奪回お!。

アバター
2016/01/29 11:00
みなみさん、有り難う御座います。 そうです、樺太の半分は、日本の領土ですよ!。
アバター
2016/01/28 21:40
樺太どすか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.