Nicotto Town



敵、17機、撃破!。ガキ扱いされた安倍!。+

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.56cm
ブルーギル
1
17.97cm
カワムツ
1
13.78cm
ギンブナ
2
21.58cm
ヘラブナ
1
25.46cm
キンギョ(赤)
1
24.21cm
コイ
2
91.07cm
ブラックバス
1
38.75cm
ブラウントラウト
1
46.78cm
ヤマメ
1
28.98cm
ソウギョ
1
111.93cm
アユ
1
21.93cm
タニシ
1
4.07cm
ドジョウ
1
9.70cm
ツバキエンゼルフィッシュ
1
12.15cm
2016/01/28 16:34

敵、17機、撃破!。

牛が来ない!。



▼本日、ガキ扱いされた、アホの安倍くん!。

国民お話や、野党の話は聞かない!。

官僚の書いた文書を、繰り返し読むだけ!。

あとは、都合の悪い事お言われると、文句お言う!。

野党議員から、駄々おこねている子供にしか見えないから、止めた方がいいと、諭されていた!。

やはり、アホだ!。

TV放送お観た、子供が、マネおするだろうに!。



◆甘利が、今まで時間おかけて、秘書に罪お、かぶらせていましたよ!。

自分は何もして無い、記憶があいまいと言い張る!。

記者達は、ふざけるな、お前の事お聞きたいと、誰も言わない?。

秘書達は、責任お取らされ、既に首にした?。

手渡された、自分の話が出てこない?。

国民お、なめるのもいい加減にしろよ、自民党!。

任命したアホの安倍と共に、議員辞職お早くしろ!。

国民の税金が、犯罪議員に使われる!。

皆が、マネおするだろうが!。

アバター
2016/01/29 11:03
まーちゃんさん、有り難う御座います。 何と、ピッツァおですか、羨ましいなう!。
アバター
2016/01/29 11:03
みなみさん、有り難う御座います。 京都弁で、攻めて来ていますね!。
アバター
2016/01/28 21:59

ツバキエンゼルフィッシュ1匹 おめでとうございます!

甘利、辞任だけで終わったのですね。

今日はPCの帰りにピザ食べて来ましたが、

夜は風が冷たく、とても寒かったです((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
アバター
2016/01/28 21:41
おお大漁どすなぁ^^
おめでとうさんどす(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.