Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 明日終わるイベント。

このコーデで「くまのがっこう」壁紙つくってくる~。パンダもクマの仲間だから。

もらったステキコーデ♪:11


【まもなく終了】ピカル源氏と七姫イベント/~2日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61303671


これは明日2日(火)一杯で終了。
ようやく着替えから解放されますねぇ…。



【まもなく終了】くまのがっこうブログ&壁紙/3日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61303654


【まもなく終了】ニコみせ3猿イベント/~3日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61323042


で、こちらは3日(水)の昼間に終了。
夜派の人は、明日の夜がラストです。
お気を付けを~。


と改めて書かないと自分が忘れちゃうw


くまのがっこうの壁紙、最後に1枚ダウンロードしてきました。
くま繋がりでパンダコーデです。
うち、クマのきぐるみ系はないんですよね。
P限定のまたがるクマは…、アバが跨るとちょっとしっくりしないので買わない。
あ、馬の方は忘れないうちに買わないと~。
(12月限定アイテムは4日(木)一杯まで)



【開始】ニコット山で特典がもらえる節分イベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61291296


で、こちらは3日(水)一杯で終了。
まだの方は忘れずに~。

アバター
2016/02/06 23:37
>頑張りん子さん

不良?
いえいえ、パンダは目の周りが黒いのが普通ですw

競馬は明日はきさらぎ賞ですね。
西の強い3歳馬が出てくる事が多いので要チェックですね~。
アバター
2016/02/06 23:34
>羽雪さん

こんばんは。

節分イベントは、こそっと出てきてしかも期間が短いという曲者でした(^^;
もう少し余裕をもったアナウンスをしてもらいたいところです。

1月タウンイベントは…まだ交換していなかった~。
アバター
2016/02/02 22:20
パンダの不良が いる~!(゚∀゚*) 

お馬さん、金杯から 1万円で今まで遊べてます。
今週で 残高0円になるか、また しばらく遊べるか決まりそうです。

あ、これから始まる G1トライアルやら、もう来月桜花賞やらの為に
真剣に 貯蓄しなくっちゃ!ですね。^^;  頑張りまっす! (*´∀`*)
アバター
2016/02/02 12:59
こんにちは♪
昨日慌てて節分イベント(ニコット山)行ってきました^^;

タウンイベントの方は迷うまでもなく筆とは思いつつまだ交換してませんでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.