Nicotto Town



回れるか、分かりません。*今日の4択!。

性格!。*嘘おつくんじゃない!。本当は、お金だろうが!。年収400万以上なんだろう!。

もらったステキコーデ♪:28

昨日の夜に、TVが、お亡くなりに、なりましたなう!。

回れるか、分かりません、ニコタの皆さん、すみませんが、今週も、宜しくお願いします。



*今日の4択の答え【性格】らしいなう!。

なぜ、本音お出さない、番組とかでのお見合いでも、金持ち目当てばかりだろうが、必ず、高学歴・高収入ばかり書いている、人にしか行かないぞ!。

恥お知ろう!。

アバター
2016/02/03 11:02
のぶさん、有り難う御座います。 取り合えず、小さい巻き物とかで、無理しない様に、お願いします。
アバター
2016/02/03 11:01
みなみさん、有り難う御座います。 そこは何かお、考えて欲しいなう!。
アバター
2016/02/03 11:01
ターキーさん、有り難う御座います。 切ない時代ですよ!。
アバター
2016/02/03 10:59
あおいさん、有り難う御座います。 こちらこそ、如何致しましてですよ!。
アバター
2016/02/03 10:25
南南東に向いて無言で恵方巻を1本食べる事は無理
鬼は外福は内豆撒き撒いた豆を歳の数だけ食べるのも無理
弧の様な日には年齢を感じます
アバター
2016/02/02 22:34
若い頃は何も考えないで好きになります^^:
アバター
2016/02/02 20:01
今晩は
いつもコメントありがとうございます

本音とたてまえを、使い分けているなう。

アバター
2016/02/02 18:51
こんばんは^^
プレゼントありがとうございました┏○゛
早速着用してみました
大事にします!ありがとうございました!

あと、いつも巡回していただきありがとうございます><
アバター
2016/02/02 12:34
のぶさん、有り難う御座います。 苦労するのが、嫌みたいですよ!。 苦労は、当たり前の事なのですが!。
アバター
2016/02/02 11:11
最近の若者は自分で努力することを忘れているのでは??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.