Nicotto Town



ぃちごさんとお友達さん!。昨日TV死んだ件!。

画像

何と、やはり、ニコ回りが、出来ませんでしたよ!。


①ぃちごさんに出逢えましたの件!。

ビーチに行くと、ぃちごさんと、お友達さんが、並んで居ましたよ!。

間に入れてもらい、写真お、撮らせて頂きましたよ!。

如何も、有難う御座いました。

皆さん、装備が凄いですよ、既に、節分の用意おしていますよ!。

意外にエロイ、鬼コーデなう。

何時も楽しいお友達さんと、今夜は、何おするのか、気になりますよ!。

取り合えず、出逢えて嬉しかったですよ!。

わ~い!。

ぃちごさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。


②昨日TVが死んだ件!。

長年、動き続けてくれていた、三洋のブラウン管19インチ型テレビデオが、お亡くなりに、なりましたよ。

悲し過ぎる。

その日に、朝から電気屋回りおして、買い替えに最低いくら位かかるかお、聞きに回っていましたなう。

疲れていましたが、深夜頃、ついにその時が来ましたよ、TVが【ブゥーン、バチッ!】となり、画面が黒くなりましたなう!。

その為、今日は、TVの入れ替えおしましたなう、重いし悲しい!。

19インチブラウン管型のテレビデオから、引っ越しして来てから使わずに置いていた、25インチブラウン管テレビになう!。

2台とも、想像お超えた重さでしたよ!。

接続回線位置も違うので、傾けながら、少しずつなう!。

今の若いにいちゃんが、2人で運ぶ位の重さなので、1人でやると、最悪なう!。

昔は、1人で移動出来ていた事が、嘘の様でしたよ!。

死ぬかと思いましたよ!。

ニコ回りが、出来ませんでした、如何も、皆さん、すみませんです。


◎アホの安部が、増税しなければ、薄くて軽いTVお、買えたのに!。

犯罪議員の甘利に税金で、議員費お払うのなら、貧乏人に回せよ!。

アバター
2016/02/03 11:08
みなみさん、有り難う御座います。 三洋のTVや洗濯機などは、凄い長持ち品ですよ!。
アバター
2016/02/03 11:08
まほさん、有り難う御座います。 ブラウン管TVは、もう、1人で運ぶ品物ではありませんよ!。
アバター
2016/02/03 11:05
まーちゃんさん、有り難う御座います。 優しいお言葉、如何もですよ!。
アバター
2016/02/02 22:45
おお懐かしい三洋のテレビが・・・三洋を子会社にして結局中国に売り払ったパナ^^:
三洋さんのテレビが今まで頑張って働いてくれていたんですね。
アバター
2016/02/02 22:16
重労働でしたね。
お疲れ様です。
テレビの後ろは掃除よくしないと、大変なことに・・・
アバター
2016/02/02 19:33
又お友達と出会えて良かったですね(*'▽') 

ピーチに行っても寂しくありませんね!

長い間、愛着のあるTV、お疲れ様でしたね^

又つぎのTVに、慣れて下さい。
アバター
2016/02/02 17:03
ぃちごさん、有り難う御座います。  おお、そうでしたか、又、見に行ける時に行きます。
アバター
2016/02/02 16:59
えっとー
これはもうみんなで撮影した後でした。
また写真は後日アップしますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.