Nicotto Town



両腕が、恵方巻お!。*今日の4!。

三越!。 だから、近くに無いから!。 そごうにしてよ!。

もらったステキコーデ♪:23

昨日のTV運んで、入れ替えおしたが、違和感が?。

25型と、思っていたブラウン管TVが、それより大きい可能性が??。

16型TVと比べると、如何見ても、画面が、2倍近くに??。

両腕が、やられて、力が!。


*今日の4択の答え【三越】らしいなう!。


何度も言うが、近くに無いから、三宮まで出ないとないから!。



◎アホの安倍の豪遊増税のせいで、安い恵方巻が無いよ!。

如何しょう?。

アバター
2016/02/04 11:50
まーちゃんさん、有り難う御座います。 多分、増税のせいですよ!。 アホの安倍に、復讐お!。
アバター
2016/02/03 23:11
回転寿司に、親戚の娘さんが働いていて、毎年

注文を取って居たのですが(チエーン店)潰れました。
アバター
2016/02/03 17:50
おんぷさん、有り難う御座います。 おお、手作りですか、良いなう!。
アバター
2016/02/03 17:43
うちは、いつも家で作ります。
まあ、材料揃えても高いけど、季節のものだからね~@@
アバター
2016/02/03 15:44
まーちゃんさん、有り難う御座います。 恵方巻の、宅配ですか、良いなう!。
アバター
2016/02/03 13:59
恵方巻食べなくても死にませんよ!

私は何時も配達して貰ってた寿司屋さん無くなったので

お正月にたくさん買って冷凍保存してある飯寿司、

食べます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.