Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] スイートピー【赤】 76位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/02/02 ~ 2016/02/08
順位 大きさ
76位 スイートピー【赤】 4.72cm


スイートピー【赤】でランクイン。
先週はランクインできなかったので連続記録は途切れてしまいましたがね。

スイートピー【赤】の通常、メガそれぞれのミラクルを目指している最中なのですが、
今週の頭にまとめて購入した種200個を無事育て終えたので合成したんですよね。
みなさんの水やりのおかげで16本のメガができたのですが、
なんと4回の合成で1度もミラクルは起きず。

さすがは赤いスイートピー。
紅白で大トリをつとめただけあるな。手ごわい。

ということで、また種200個を買って栽培しておりますです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.