Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週末はダブル3倍タイム!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+61

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.23cm
アブラハヤ
1
10.44cm
ブルーギル
2
21.91cm
カワムツ
1
15.72cm
エンゼルフィッシュ
1
14.44cm
ドジョウ
2
7.61cm
鬼役のフグ
1
15.33cm
カツオンプ
2
52.82cm
2016/02/13 23:07


こんなお知らせが目に留まりました。


【予定】週末は2週分の釣れる確率&コイン上限3倍
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=61398757

週末は、釣れる確率が3倍アップするミニイベント開催
 
 ◆対象のレア魚
 
 カツオンプ ※イベント魚

> 鬼役のフグ


おー、ついに2週分のレアを3倍対象にするようになったのかー。
これは良い判断だと思います。
毎週末に釣りができるわけでもないですしね。
釣り逃した場合を考えるとこれはありがたい変更だな。
丁度、先週の鬼役のフグを釣り逃したことだし、良いタイミングだw



…ん、まだ続きがあるぞ?

> ※先週のレア魚「鬼役のフグ」につきまして、釣れる確率の反映漏れが
>  ございましたため、改めて今週末、釣れる確率3倍の対象とさせていただきます。
>  ご利用中のお客様にはご迷惑おかけいたしまして申し訳ございません。



> ※先週のレア魚「鬼役のフグ」につきまして、釣れる確率の反映漏れ





> 釣れる確率の反映漏れ




おいこら、運営。
オレが先週1時間かけた時間を返せ。


というかですね、これは完全に運営のミスじゃないですか。
それを正式なお詫び一つなしに、他のお知らせの中にこそっと混ぜてそれで終了って。
それは対応としてどうなんですかね?


ということで、ブツブツと文句を言いながら10分釣りしました。
無事レア釣れました。
良かったです(棒)

アバター
2016/02/15 00:00
>美月さん

ほんと、お知らせ読まなきゃ気がつかない…
というか、釣れる確率3倍云々のお知らせは毎週出ているので、読んでいない人は多そうです。
で、そんなお知らせの中にミスの報告をこそっと忍び込ませて…というのは、どうなのかなぁと。

いや、ほんとに釣れて良かったです。
これで釣れなきゃ、釣りを引退していたかも(^^;
アバター
2016/02/14 11:24
釣れる確率の反映漏れ…って^^;
これお知らせちゃんと読んでなきゃ
気付かなかいで終わってる人もいるんですよねぇ…
私なら気付かないw(*^艸^)
とりあえずレア釣れて良かったですね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.