Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] エンゼルフィッシュ 74位。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/02/09 ~ 2016/02/15
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
74位 エンゼルフィッシュ 14.44cm


10分×1ラウンドだけなのにランクインしていた。

これが運営の3倍設定ミスのお詫びだろうか?<ちがう


今日からスタートの新レアはト音記号のストラップ
オーケストラ繋がりですね。
普通にありそうで、普通にその辺の水場に落っこちていそう(^^;


2週目のレアはカツオンプ
2匹ゲット。
特別水槽と普通水槽で持ち帰り。
特別水槽等のレアは2週目も3倍になっても良いと思うんですけどねぇ。


終了したレアは鬼役のフグ
1匹ゲット。
運営が設定ミスしなければ、もっと釣れてたのになー(しつこい)。



今朝は久しぶりに雪が積もってました。
まぁ、2月中旬に「久しぶり」とか言っている状況の方が変なんですが(^^;

今もなんだか風が強そうで、また冷えそうな予感。
早く寝なきゃー。

アバター
2016/02/17 23:59
>頑張りん子さん

↑のウサギは7周年記念ゲーム(シューティングゲーム)の特典アイテムですね。
貰えませんでしたかね?

冬の北海道でのリア釣りは危険そうです(^^;
もし行かれるのでしたら気をつけて~。
アバター
2016/02/17 23:57
>美月さん

他のオンラインゲームだと運営がミスをした時はお詫びとしてアイテムやら何やらを配布する事が多いようですけど、
ニコタの場合は一切ないですよね。
なので、今回は貰えただけラッキーと思う事にしますw

今シーズンの雪はもう終わりかな?と思ったところでの雪なので精神的なダメージがw
とはいえ、今回も量はさほどではないので楽なんですけどね。

そちらはウグイスですか~。いいですねぇ。
アバター
2016/02/17 17:39
先生、下の子ウサギたち? 可愛いですね。♡
釣り、しばらく してないなぁ・・・行って来よっと! リアで・・・( ´艸`)
 
アバター
2016/02/17 00:26
運営からのお詫びならもう少し良いお詫びがいいですねぇ(*^艸^)

今日は久し振りの雪かきお疲れさまでしたw^^
今年はもう雪かきもあまりせずに冬終わりそうでしょうかね~
こちらは2~3日前にウグイス鳴いてましたw
もう春が近そうです♪
今日は寒いですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.