Nicotto Town



任務は、10時頃~!。*今日の4択!。甘利。

カフェオレ!。 お~い、特殊な飲み物だらけだぞ?。

もらったステキコーデ♪:38

任務、了解。


*今日の4択の答え【カフェオレ】らしいなう!。

イチゴオレかジョアに、迷うよ!。

やるな!。


▼汚い甘利の件!。

何と、医者に診断書お書かせて、逃げまくりだよ!。

犯罪者なのに、まだ国民から、議院費お、むさぼり取る気だよ!。

精神的に疲れて、1ヶ月の療養が必要だと!。

あれだけ、大見得お、斬っていながら、捕まるのが怖いから、汚い手ばかり使いやがって、いい加減にしろよ!。

どうせ、知り合いの医者だろうが!。

偽の診断書に違いないよ!。

最低のゲスだよ!。

アバター
2016/02/17 12:31
まーちゃんさん、有り難う御座います。 国会で、あれほど、野党おコケにしておきながら、犯罪者とバレタ途端に、仮病ですよ!。

有り得ませんよ!。

この間も、国民の税金で、給与が支払われるんですよ!。
アバター
2016/02/17 12:28
のぶさん、有り難う御座います。 国民は、入れたくないけど、自民党が、候補者として出すので、如何しても、受かるんですよ!。

選挙制度お、変えないと、何時までも続きますよ!。
アバター
2016/02/17 11:08
汚い甘利の件!。 全くその通りです。
アバター
2016/02/17 11:00
弧の様な馬鹿者に1票入れた国民も反省して欲しいです
自民党は駄目だぁ~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.