Nicotto Town



敵、26機、撃破!。*自民の丸山議員。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.18cm
キンギョ(黒)
1
18.56cm
ブルーギル
2
19.93cm
オイカワ
3
19.23cm
ウグイ
2
23.98cm
ギンブナ
1
19.13cm
ヘラブナ
1
18.13cm
キンギョ(赤)
1
19.01cm
ナマズ
1
53.74cm
コイ
2
69.60cm
ブラックバス
2
35.14cm
ニジマス
1
45.95cm
ブラウントラウト
1
52.15cm
ネオンテトラ
1
3.00cm
長靴(ピンク)
2
23.52cm
ウナギ
1
56.85cm
タニシ
1
3.97cm
ドジョウ
1
5.75cm
ハクレン
1
75.54cm
2016/02/18 19:09

敵、26機、撃破!。

雑魚しか来ない??。



*自民党の丸山議員の件。

ついに、人種差別までしたぞ!。

この人、元弁護士だぞ!。

有り得て良いのか!。

凄い責任だぞ!。

ヘイトスピーチどころでは無いぞ!。

人間として、駄目だよ!。

議員の資格すらないぞ!。

誤って済む物では無いぞ!。

自民党は、沖縄だけでなく、黒人の方々までも、差別していたんだぞ【しかも相手はアメリカ大統領だ】!。

安倍、早く切腹して死のう!。

アバター
2016/02/19 11:23
のぶさん、有り難う御座います。 多分知能は、ミトコンドリア並みかと思われます!。 独裁政権には、入れないで欲しいですよ!。
アバター
2016/02/19 11:21
onpuさん、有り難う御座います。 アレは、自民党の会員のアンケートなので、嘘の支持率ですよ!。
アバター
2016/02/19 11:20
みなみさん、有り難う御座います。 お~い、やはりそちらですか、悔しい!。
アバター
2016/02/19 10:32
安倍政権3本の矢も安倍のミックスも破たん
次回の選挙では皆さん良く考えて1票入れて欲しいですね
丸山議員!人間ですか猿よりも落ちるゲス
アバター
2016/02/18 23:58
自民党はタガが外れちゃってますね
政権の支持率はほんとなんでしょうか
アバター
2016/02/18 21:24
大漁おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2016/02/18 20:40
まーちゃんさん、有り難う御座います。 ザコだらけでしたよ!。

丸山、もう駄目ですよ、甘利と同じなう!。
アバター
2016/02/18 20:07
大漁おめでとうございます。
大物なくて残念ですね

丸山議員、とんでもないこと、言ったものですね。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.