Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ84弾スタート。

青ニコガチャ84弾スタート記念コーデ。普通すぎる…。あ、ちなみに83弾はまだコンプできていません。

もらったステキコーデ♪:9


「ホワイトデー」がテーマの青ニコガチャ84弾がスタートしましたね。

目玉はヘアクリップ、手持ち2品。
プチギフトは本当に小さいな(^^;

普通品は、服一式、アクセ3種。

背景5種はホワイトデーらしくあまーい感じ。
シンプルながら使いやすそうなものが揃っていますね。
寝かせればフリマでも人気が出そう…かな?


さて、そんな84弾初日の結果です。

・ピュアホワイトTシャツM  1
・ピュアホワイトソックスM 1
・キャンディードット     1
・クッキーチェック      2
・メルトチョコストライプ   1
・ハートダイヤチェック   2
・ドリ券             2

背景コンプリーチ!くらいしか見所の無い結果ですw
パンツは出なかったので過去のホワイトデーのを引っ張ってきましたが
全く違和感ないですねーw


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2016/02/28 22:58
>美月さん

遅くなりました、すみません。

ネックレス、まだ出ません(^^;
いちごも。
さて、どちらが先に出るかな~。
アバター
2016/02/24 23:31
たなおさんもネックレスまだなのですねw^^;
ほんと裏目玉かも~(*^艸^)
あ、今日の分回さないと!

鬼さん今日はどうでしょうね?
早く出ますように~^^
アバター
2016/02/24 00:00
>美月さん

ありがとうございます。
私の方の残りはイチゴと、美月さんと同じくネックレスw
裏目玉?w

83弾の方のコンプおめでとうです。
私の方もそろそろ来てほしいなぁ。せめて2月中!
アバター
2016/02/23 23:29
おぉ~!目玉2つおめでとうございます♪
コンプ早いといいですね(。◠‿◠。✿)
私はあと目玉2つとネックレスw
またまたネックレスが最後だったりして。。^^;

鬼さんも早く出るといいですね!
アバター
2016/02/22 23:51
>美月さん

以前、確率は調べていたんですけどね。
PCのHDDが壊れた時にそのデータも一緒に無くなってしまい
それ以降、エクセルの表を作り直すのも面倒くさくなって止めてしまいました(^^;
ただまぁ、今の青ガチャ確率は気になるので、そのうち復活するかもしれません。

84弾は昨日、目玉が2種類でました。
なので、ひょっとしたらこちらはコンプ早いかも。
83弾は…
お互い、めげずに回しましょう(^^;


アバター
2016/02/22 00:04
確率調べるのは面白いかもしれませんね^^
調べられるのでしたらまた報告待ってます~♪

84弾は今日も背景だらけ~><
あ、1つだけピアス出たかw
鬼さんもまだですし。。
83弾は今日は酷いんですよwԾ‸ Ծ。
アイテムボックスのぞいたら
背景とブレスレットしかなかった…ってことは
残り8つはドリ券!!!
アバター
2016/02/20 23:49
>美月さん

>私もアクセ系出にくく感じます。
>背景はめっちゃ出ますよね^^;

あ、やっぱり!
以前はから、普通品でも出る確率は2段階くらいに分かれていたんですけど、
また手を入れて確率を変えてきたのかもしれませんね。
またエクセルにでも入力して確率調べてみようかな?

赤鬼は、節分に「鬼は外~」と言ったから来てくれないのかもですねw
今さらだけど「鬼も内~」
アバター
2016/02/20 00:11
ありがとうございます♪
2日目は私も何も出ず…
しかも背景×6(3種でそのうち4枚同じ物w><)
あとはドリ券のみ…(◞‸◟ㆀ)

私もアクセ系出にくく感じます。
何弾か前に目玉全部出てるのに
ネックレスだけがずっと出ないwなんてのもありましたし。。
背景はめっちゃ出ますよね^^;
だから気のせいじゃない気がします。

たなおさんも鬼さん待ちなのですねw
はい^^お互い頑張りましょう!
アバター
2016/02/19 23:57
>美月さん

初日目玉ゲットおめでとうございます~。
私の方は2日目も何もなしですw

最近の青ガチャはアクセ系も出にくくなったなぁという気がしています。
で、背景が出やすくなったような。
気のせいかな?

あ、私も鬼を探していますw
お互い頑張りましょうw


アバター
2016/02/19 00:11
今回は珍しく初日に目玉のプチギフトが出ました♪

あとは
靴下×1
背景×4(3種+ダブり1)
ドリ券×4
という感じでしたw

あと、私も同じく83弾コンプ出来ていません^^;
あと赤鬼クリップだけなのですけどね。。

お互い頑張って回しましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.