Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

4~3日!。 コンビになんか月に3回位しか行かないぞ!。 会社員か?。

もらったステキコーデ♪:29

任務、了解。


*今日の4択の答え【週4~3】らしいなう!。

そんなに行かないよ、品物の値段が高いし!。

会社員か、学生では??。

アバター
2016/02/20 03:25
みなみさん、有り難う御座います。 普通に行きませんですよね!。
アバター
2016/02/19 22:45
私も滅多に行きません^^
アバター
2016/02/19 16:40
ぃちごさん、有り難う御座います。 そもそも、スーパーや、ディスカウントスーパーの方が安いですしね!。
アバター
2016/02/19 16:37
そうそう、私も滅多に行きませんw

お昼に行くと外で作業されてる方とかよくみかけますね。
便利ですもんね〜
アバター
2016/02/19 14:54
のんさん、有り難う御座います。 それは、良かったですね。 コインおなう!。
アバター
2016/02/19 11:38
初めまして、コーデ広場から来ました。
最初はわからなかったのですが、困った時は助けてもらってました4択。
今日も困ってたので助かりました。
あとでコインもらって来ようと思います。ありがとうございました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.