Nicotto Town



敵、15機、撃破!。安倍献金の為意地お!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
13.89cm
アブラハヤ
1
10.00cm
ギンブナ
2
13.50cm
キンギョ(赤)
1
18.42cm
ナマズ
1
64.14cm
ブラックバス
1
46.44cm
イワナ
2
30.28cm
エンゼルフィッシュ
1
8.81cm
アユ
2
23.45cm
ドジョウ
1
9.23cm
カツオンプ
1
49.91cm
2016/02/19 17:17

敵、15機、撃破!。

いいのか、明日~3倍デーだ、新レアが来ない?。



*汚い安倍、大手企業と経団連から献金お貰う為、意地お通すの件!。

なぜ、定期新聞だけ、増税しないか問われた!。

国民の皆は、テレビなどや、定期購読の雑誌とかも見るだろうし、サラリーマンが、コンビニで、スポーツ新聞お買うのにと!。

何と、決める前に、新聞社と会談おしていたらしい!。

なら国民が、テレビお買うと必ず払わないといけない、NHKの金額は、なぜ上げると質問された!。

それは答えられないと??。

お~い、一番値上げ出来ないはずのNHKお、値上げして、新聞は値上げしないのか??。

笑えるよ!。

増税は必ずするが、大手企業には、優遇税制と減額お!。

国民の増税お止めれば、献金が貰えなくなるからと言えばいいのに、言わない!。

中小企業に、恩恵おと言いながら、大手企業が中小企業に、値下げの要求しているのに、止めない!。

賃金の公平おと言いながら、経団連は、差別化お測ると文書に規定している??。

全て、自民党に献金している団体ですよ!。

本当に国民お苦しめて、豪遊の為には、手段お選ばないらしい!。

このまま増税しては、日本が破たんする可能性が高いと、何と、【国の計算】から出て来ている!。

アホだ!。

現実お見てくれ、アホの安倍!。

アバター
2016/02/20 03:30
onpuさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、凄くおかしな話なんですよ!。
アバター
2016/02/20 03:29
みなみさん、有り難う御座います。 やはり其処おですか、悔しい、3倍デー頑張りますよ!。
アバター
2016/02/20 03:28
まーちゃんさん、有り難う御座います。 新レアお、お部屋にですか、貧弱なんですか??。
アバター
2016/02/20 01:47
NHK、お金取りすぎ><
アバター
2016/02/19 22:47
明日3倍デーなので新レアをゲットして下さいネ(*^_^*)
アバター
2016/02/19 22:12
新レア ト音記号のストラップ4匹持ち帰って
1匹は部屋の座布団の上に、置いてあります

釣ったときは大きなト音記号と、喜んだのですが

持ち帰ってみると貧弱です。

部屋に見に来てください。
アバター
2016/02/19 20:36
まーちゃんさん、有り難う御座います。 新レアお、知っているんですか??。
アバター
2016/02/19 20:32
大漁おめでとうございます。
カツオンプ(◎´□`)サイコォォォー☆ですね

私は新レアより、カツオンプの方が欲しいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.