Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。アホの安倍2。

ビーチバレー!。 サメに襲われるのは、駄目か?。 ロイ・シャイダーに助けお!。

もらったステキコーデ♪:29

任務、了解。



*今日の4択の答え【ビーチバレー】らしいなう!。

ビーチと言えば、ジョーズに決まるだろうが!。

海難パトロールおしている、ポリス役のロイ・シャイダーが居ないと、助けてくれないだろうが!。



▼昨日のアホの安倍2。

元総理の野田君が出て来て、安倍達に、嘘つき嘘つきと言われ続けたので、総理の座お降りた、その時に身お切る方が先だと、国民の前で、増税前に議員削減と3党で合意しただろうと、言われていた。

安倍は、民主党が先に、議員削減案お、拒否したんだと、いっていたが、本当は、民主党が、先に法案お出していたが、自民党が、拒否していた事が判明したよ!。

3党の理事会議で出た話らしい、本当の事お言われた途端、アホの安倍は、言葉おどもらせていた、やはり自民党の方が、大嘘つきだったのだ!。

慌てだした、アホの安倍は、早く、議員削減、30パーセントしないと、行けない事お、突きつけられて、出来ない場合、彼方の方が、国民と3党合意お騙していた事になると、元総理の野田に、釘お刺された!。


ついでに、甘利の件でも、自民党が、捜査おしていない事が判明した!。

甘利が、記者会見の時に、捜査中と言う事が嘘である事が、明らかに!。

その為、アホの安倍に、甘利と秘書2人お、早く、国会に呼んで来いと、言われた!。


バカな事お発言していた、復興大臣は、住民が怖くて、放射線廃棄物の廃棄場の話お、現場である都道府県等に、しに行かないし。


次々と、嘘が出てくる自民党!。

自民党、もうお前たちは要らないよ!。

日本の恥だ!。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.