Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。

本日2月23日は「ふ・じ・さん」で富士山の日だそうです。

もらったステキコーデ♪:6


先々週の例の3倍タイム設定ミス以降、
釣りに対するモチベーションが上がってこないなぁ。
ということで、この週末は10分1ラウンドで終了。
当然ランクインなしと。


今日からスタートの新レアはブンチョウマリモ
あー、マリモシリーズは釣らないと(ちょっとモチベーションアップw)。


2週目のレアはト音記号のストラップ
1匹も釣れませんでした。
ま、10分では仕方がないかな。
もう、レアでも釣れなきゃ釣れないで仕方がないかなーという気になりました。

あ、でもマリモは釣るよ。多分。


終了したレアはカツオンプ
2匹ゲットで特別水槽1、普通水槽1で持ち帰り。

あ、特別水槽は水槽部屋に飾ってみましたので、
興味のある方はご自由にご覧になっていってください。
ついでにマリモも飾ってあります。



先月のタウンイベントの特典アイテム、フリマでようやく揃いましたです。
今月の特典アイテムもゲットできるかな?

アバター
2016/02/28 23:17
>美月さん

ブンチョウマリモ…あまり可愛くはないですよね(^^;
それは私も思いました。
以前のメジロとかは可愛かったんですけどねぇ。

とりあえず、シリーズとして欲しいなと思いましたです。
アバター
2016/02/24 23:28
ブンチョウマリモお知らせで見てきましたw
可愛い。。かな?

ありがとうございます^^
マリモシリーズ見せてもらいます♪
アバター
2016/02/24 00:02
>美月さん

私も今日テレビで見るまでは知りませんでしたw
よほどメジャーなものでない限りは、普通は知りませんよね。

ブンチョウマリモは文鳥カラーのマリモに羽と口ばしをつけたもの…
と書くとなんだか分かりませんねw
まぁ、あとでトップページやお知らせブログの方でも見てください。
過去のマリモシリーズはうちの水槽部屋に置いてありますので、
興味がおありでしたら見ていってくださいませ~。
アバター
2016/02/23 23:33
今日は富士山の日なのですね
これも知らなかったなぁ^^;

新レアはブンチョウマリモ?
ブンチョウって鳥のなのかなぁ?
あとで見てみようw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.