Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] ウェブマネーアワード受賞記念。

ウェブマネーアワード・BEST GAMES賞おめでとう!

もらったステキコーデ♪:9


私が受賞したわけではないのですが(^^;


ニコッとタウンがウェブマネーアワード2015においてBEST GAMES賞を受賞しました。
その記念のトロフィー配布が始まりました。
投票していない人でも貰えますからね~。

http://www.nicotto.jp/webmoney/campaign2015

もしくは→のバナーから。


それと、歴代のトロフィーがヒツジ学園に飾られているそうですから、
たまには行ってみるのも良いかもしれませんねw

アバター
2016/02/28 23:21
>如月けいさん

遅くなりました、すみません。

投票に関係なくもらえるのは良いですよね。
うっかり忘れる事もありますし。

私もトロフィー見に行ってきました。
ヒツジ学園、久しぶりだったなぁw
毎年の干支に合わせたトロフィーですけど、一回りしたらどうするんでしょうね?(^^;
アバター
2016/02/28 23:20
>羽雪さん

遅くなりました、すみません。

投票、面倒くさいし忘れがちですよね(^^;
私もたまたま思い出して行ったんですけど、その時を逃していたらしなかっただろうなw

タウンは私もあまりうろついていません。
せいぜい、神社におみくじを引きに行くくらいかなぁ。
アバター
2016/02/28 23:18
>ごま♪さん

遅くなりました、すみません。

こーいうのはサッサと貰わないと忘れちゃいますからねw
アバター
2016/02/25 23:54
私は投票しませんでしたが…いただいてきました^^;

タウンも行ってみました。
毎年、違うトロフィーなんですね~^^
アバター
2016/02/25 08:40
おはようございます♪
配布始まったのですね^^
後で貰いに行ってきます~

……投票し損ねでしたが^^;

トロフィーが飾られてるのは知りませんでした~
最近タウンはイベントしか行ってませんが、色々あるのですね^^
アバター
2016/02/24 23:41
僕もさっそくもらいに行きましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.