Nicotto Town



敵、20機、撃破!。アホの安倍!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+227

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.37cm
アブラハヤ
1
10.10cm
ブルーギル
1
19.17cm
カワムツ
1
12.05cm
オイカワ
1
15.58cm
ウグイ
3
25.74cm
ニゴイ
1
37.14cm
ギンブナ
1
23.58cm
ヘラブナ
1
21.97cm
キンギョ(赤)
1
17.08cm
ナマズ
1
57.47cm
コイ
1
79.51cm
ブラックバス
1
50.96cm
ライギョ
1
83.87cm
ブラウントラウト
1
47.97cm
バケツ
1
26.06cm
アユ
1
26.49cm
川の真珠貝
1
9.92cm
2016/03/01 20:11

敵、20機、撃破!。

新レアなんだ?。


*アホの安倍の件!。

民主党の時はと、言い続けていたが、リーマンショックから、0.2パーセントしか、回復していない現状お、言われ続けていたよ!。

しかも、やはり、何に使うか分からない、今年度予算案お、またごり押し可決したよ!。

何と、金持ちが、自分の家に、風呂と台所とトイレお増設しても、250万円も国から支援されるらしい!。

国民の税金です!。

その代わりに、本来貰えるはずの、年金金額お低く据え置きにして、他の年金だけでは、生活出来ない人から、保護費お削減するらしい!。

◎来年の増税金も、年金には使わずに、自分たちの利益に使う予定らしい!。

貧乏人は、死ねらしい!。

独裁政権の恐ろしさ、発揮なう!。

アバター
2016/03/02 15:46
のぶさん、有り難う御座います。 おお、良い話ですよ。 でも、無理は、あまりなさらない様に!。
アバター
2016/03/02 11:39
安倍独裁政権には困りますね

きょう午後妻が退院、主婦業からやっと解放されます
アバター
2016/03/02 11:00
みなみさん、有り難う御座います。 真珠様恐るべしですよ!。

新レアが?です。
アバター
2016/03/02 10:59
まーちゃんさん、有り難う御座います。 そんなバカなと言う話ですよね!。 

何と、お魚は、買えなかったんですか。

残念ですよ!。
アバター
2016/03/01 22:03
大漁おめでとう!
やっぱり真珠様は凄いですね(*^_^*)
アバター
2016/03/01 20:52
カスタムさん
いつもありがとうございます

あのカニの写真はカスタムさんのために
写してきました、あの日は特売でサーモンももっと
大きい物もありました。メバチマグロも、g200円です
持ち歩き出来ないので、買う事できず残念でした。
アバター
2016/03/01 20:44
川の真珠貝 大漁おめでとうございます。

>風呂と台所とトイレお増設しても、250万円も国から支援されるらしい

そんなバカな~ 午前中私も聞いていました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.