Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] cコインを貯めるのです!

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
370
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分36秒
2016/03/03 23:36


昨日のC服10000cのおかげで、さくっとコインが減ってしまいました。
減った分を取り戻すために、コツコツとゲーム等で稼いでいかないとねー。

というか、ドーナツ返し、久しぶりだった気がする。
2月に入ってからやっていなかったような気が…。

真面目にやれば1分程度で終わるのだから、
これからはコマメにやっていこうと思うです。

アバター
2016/03/05 00:45
>ごま♪さん

10着ですか!
それはすごい。
という私も全部で8着買いました(^^;
お互い、コイン稼ぎ頑張りましょう!
アバター
2016/03/04 22:27
うんうん
僕もC服を予備を含め10着購入したのでコインが不足してますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.