Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 今夜もcコインを貯めるのです!

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
255
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分38秒
2016/03/09 23:38


コツコツとコインを貯めないとね。

なにせ、明日から青ガチャ2種類まわすことになるのだし orz



ニコみせイベント終わりましたねぇ。
次のイベントは来週の白ガチャとの連動イベントまで待たないと。

イベントが無いと、何を作っていいのか悩みますね。
さて、何を作りましょうか?
ドーナツでも作るかな<作れない

アバター
2016/03/17 00:01
>如月けいさん

まぁ、図形の問題と言えない事もないのですが…。
漢字の部首とつくりを覚えるのと大差ないような…そうでもないか(^^;

こーいうものは得手不得手があるのが当然ですから、
楽しめないようでしたら無理なさらずに~。
ただまぁ、ニコタのゲームの中で、もっとも時間をかけずに200c貯められるのがこれだとは思います。

パターン公開については…
このゲームにランキング機能がついていたら公開しない
…というのは冗談ですがw

以前、私も別のゲームで色々と教えてもらった事があるので、ならば私も同じことをしようかなと。
そんな程度のことです~。
アバター
2016/03/16 01:39
パターンゲーム…
それって、ちょっと理系入っていませんか^^;
私の苦手な数学・理科www
たなおさんのブログの説明、図形になっていて解りやすいですね。
たなおさんのブログで勉強させていただきます!!
ありがとうございます!!

自分が発見したパターンを公開してくださるなんて、心がひろ~~~~いのですね✿
アバター
2016/03/14 23:35
>如月けいさん

前回の青ガチャ、苦戦している人が私の周りには多いようですね(^^;
もちろん、さくっとコンプした人もいるんですけど。

どんなゲームでもそうなんですけど、コツをつかむまでが大変ですよね。
ドーナツ返しは完全なパターンゲームですので、そのパターンをどう覚えるか。

以前書いた、初歩パターンの例です。
もし興味がお有りでしたら参考になるかもです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=51332218
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=51350128
アバター
2016/03/14 00:46
私も青ガチャ2種類回してます^^;

でも、このドーナツのゲーム…すごく苦手なんです^^;
たなおさんは凄いなぁ…と思います✿
アバター
2016/03/11 23:45
>美月さん

ほんと、早くコンプしたいですよね~。
84弾は目玉自体は出るんですけど、狙いと違うものしかでなくてダブりは割と多いです(^^;

ニコみせ料理、決めてしまえば問題ないんですけどね。
悩んだ挙句、うちはパン屋にしました。
店主がパンダなのでw
アバター
2016/03/10 00:10
同じく明日から青ガチャ2種回しますw
早くコンプしたい…

ほんとイベント無いと悩みますね
今回最後にもう一回シチュー作ろうと思っていたのに
農園の成長が中途半端な時間になってしまい
ブロッコリーとじゃがいも余っちゃいましたw><
洋菓子屋さんだから今度いつ使えるかなぁ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.