Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。何と!。

漫画!。 コミック買えよ!。 普通小説の方だろうが?。

もらったステキコーデ♪:22

頑張ろう!。



*今日の4択の答え【漫画】らしいなう!。

コミック買う方が、後で、プレミアついて売れるぞ!。

端末で見るほどの物か?。

普通は、小説の方お、読むのに使うのでは?。


何との件!。

サンテレビめ!。

月曜に終わったモスピーダーの後番組に、4月からボトムズお、放送してくれるぞ!。

お前達、もしかしてダグラムとかも、放送の予定が有るのか??。

通お、喜ばせ過ぎだよ!。

◎ただ、草野球放送は、9時で終わらせろよ、八百長試合だから!。

犯罪チームが、試合お出来るのが、おかしいから!。

普通のスポーツなら、最低1シーズン出れないから!。

アバター
2016/03/24 11:48
みなみさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、ちんたらと長々放送するんですよ、止めて欲しいですよ!。
アバター
2016/03/23 22:39
サンテレビは試合終了までするからネぇ^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.