Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。やはり政務費!。

おじさん!。 おじゃ魔女どれみと、おじゃるまるに、つい気お取られそうに!。

もらったステキコーデ♪:32

任務、了解。



*今日の4択の答え【おじさん】らしいなう!。

おじゃ魔女どれみと、おじゃるまるに、入れそうになるだろうが!。

やるな、ニコ事務さん!。



▼政務費の件!。

民主党のアホ議員の息子のフェイスブックで判明した、家族や、親族の豪遊代に使われていた!。

やはり、昔から、その為の政務活動費だったんだね!。

芸能人のDAIGOも、5メートルの至近距離から撃たれて、弾が、1発も当たらなかった、元総理のおじいさんから、色々とお小遣いとか貰って好き放題していたからな!。

当時、あのニュースお見た時は、本当に、大笑いしたよ!。

子供が、撃っても当てられる距離なのに、暴力団の大人が、当てられないなんて、裏で、話お回していたんだね!。

今では、DAIGOの事お、悪く言う奴居ないからな!。

やはり国民の税金で、贅沢しまくって、芸能界入りしていたのは、事実だな!。

苦労してないらしいからな、高いギターとかも、元総理のおじいさんが、買ってくれていたらしいし!。

元総理の、小泉の息子2人もらしいからな!。

◎今はSNSのおかげで、判明出来たみたいだけど、昔は、無かったから、政務活動費お、使いたい放題だったと言う事だね!。

ついでに、国民の税金の特別会計から、2億5千万持ち逃げした、谷垣は、まだ自民党議員しているし!。

犯罪者で大嘘つきの甘利は、今だに議会に出て無いのに、議員給与お、国民の税金から、むさぼり取っているし!。


アバター
2016/03/24 19:18
みなみさん、有り難う御座います。 本当に、日本の政治家は、腐っていますよ!。
アバター
2016/03/24 17:53
おお酷いですね^^:
アバター
2016/03/24 15:33
のぶさん、有り難う御座います。 本当に、やりたい放題ですよ。
アバター
2016/03/24 11:55
やりたい放題ですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.