Nicotto Town



敵、26機、撃破!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.74cm
ワカサギ
1
9.09cm
アブラハヤ
1
11.12cm
ブルーギル
1
21.65cm
カワムツ
2
16.23cm
ニゴイ
2
42.75cm
ギンブナ
1
19.18cm
キンギョ(赤)
2
23.86cm
ナマズ
1
60.86cm
ブラックバス
2
39.74cm
ニジマス
3
63.25cm
グッピー
1
3.31cm
ヤマメ
1
25.83cm
長靴(ピンク)
2
23.30cm
アユ
1
24.82cm
ウナギ
1
56.37cm
タニシ
2
5.13cm
ちょうちょのストラップ
1
5.59cm
2016/03/24 18:51

敵、26機、撃破!。

新レア拉致出来た、ノルマ終わり!。

アバター
2016/03/25 14:15
のぶさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、寒いんですよ!!。
アバター
2016/03/25 10:35
釣り頑張って居ますね

朝霜が降り3月末の気温とは思えない3度、日中は気温が上がり朝夕と昼間の気温差が激しいです
体調を崩さない様にお体ご自愛下さい
アバター
2016/03/25 01:05
まーちゃんさん、有り難う御座います。 今の所は、起きていないのですが、先に、何所かに飛ばされる方が多いなう。
アバター
2016/03/24 21:41
Wゼロ・カスタムさん、釣り時間30分から動かなくなったこと
ありませんか?私は以前にも動かなくなって時間が来たら

データー、記録がなくなったこと、何回かありますよ。
今回は30分の所、クリックしたら しばらくして急に

25分になって動きだしました。
アバター
2016/03/24 21:13
まーちゃんさん、有り難う御座います。 又もや、上に有るんですか!!。
アバター
2016/03/24 20:24
新レア拉致、おめでとうございます。

すぐ下にお名前在りました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.