Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


2016年3月29日

春への誘い

もらったステキコーデ♪:65


シンプルに。

桃色、春、桜をイメージして着替えました。


こちら関西では、そろそろ桜の蕾が開き出してるかな~?
ちょいまだ早いかな~って思っているところなのですが、

関東では、見事な雷雨や雹?が降ってたそうで。

春の嵐、春風どころじゃなさそうな天候ですね…。

こちらも、昨日は少しどんよりした天気でした。

そんな時に、こんなアバターですか?って感じな気もしますが…桜見シーズンですね(汗)


*春への誘い*

春の風 蝶舞い踊る ひらひらと


春の精霊たちから招待状が届いた。

今年も、桜の花が見事に咲き誇っている。

いつかは散っていく、儚く淡い色。

長くは続かない夢のよう。

一時の儚さ故に、美しく、一層心に残そうとするのだろうか。

さぁ、春の祭典はもうすぐ。

********




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.